メインメニュー

Re: 2017.06.11 晴れたぞ伊吹山★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.06.11 晴れたぞ伊吹山★

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-15 3:24
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
伊吹山登山、皆様お疲れ様でした。アヤちゃん幹事ありがとう!

やはり今回も寝不足登山。何とかならんもんかね。
でも前回よりは少し寝れたからか、出だし超はヘロヘロでしたが
30分ぐらいすると少し足取りが軽くなりました。
それでも登りは皆についてゆくのが精いっぱい・・・。
ヒトミさんの健脚ぶりにはびっくりした。きっと前世は忍びだな。
イワオさんの重いリュックにもびっくり。きっと前世は山伏だな。
そんなことを考えていたら頂上についてご飯。途中で少し早弁を
していたので、不足分は買い食い。
ヤスさんがお湯をくれたのでワンタンスープも食べれて結構満足。
あの山用瞬間湯沸かし器は超便利。欲しいものリスト入りです。
下りはアスカさんとアヤちゃんが超っ早!あっという間に見えな
くなり、意外に下りが苦手なナナちゃんを追い抜き少し得意気分。
膝が笑いはじめ限界が見えてきたところで無事に下山できました。
お風呂では新人のフナッシーさんとお話したり、最後の食事では
ヘルシー?にご飯を済ませたり、次回行った時にはちゃんぽんを
食べよう!という目標もでき、なかなか有意義なツアーでした。

--車会計(ちょっとややこしいけど)--
高速代  5,500円
ガス代  2,800円
往復費用 8,300円
往路費用 4,150円(1,150円×3人、 700円×1人)
復路費用 4,150円(1,500円×2人、1,150円×1人)
ザックリですが、こんな幹事で!

投稿ツリー

  条件検索へ