メインメニュー

6/16 PBS DAY2【ボルダリング】

このトピックの投稿一覧へ

なし 6/16 PBS DAY2【ボルダリング】

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-6-17 10:00
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
ボルダリング参加の皆様お疲れっしたー。

あず課長のリーチがない故に苦しむ姿、
ななが登れなくて凹む姿、
こっしーあいかわらず悩む姿、

今回も色々な姿に萌えました(笑)
また筋力の超回復狙って早めにリベンジしましょ♪

ゲストの玄人さん流石の保持力でした。
最近登ってなかったみたいなので3級(紺色)レベル一緒にセッションしてもらってましたが~
今後ボチボチ登る感じなのですぐに2~1級(白・黄色)まで回復されると思います。
またお付き合いしてくれるとテンション上がりマッスル♪


結局水分補給は早退メンバーが多く玄人さんと二人でサクッと立ち飲みに~っと思ってたところにエイジ監督登場(笑)
3人で大阪焼きトンセンターへ♪
監督動画とロードバイクの話で盛り上がってるところに会社飲み会後のあやちん合流
とってもにぎやかな立ち飲みになりました(笑)

やっぱ運動の後のビールと肉は美味いね。
また次回もご都合良い方はドタ参加ウェルカムなのでよろしく~

投稿ツリー

  条件検索へ