メインメニュー

Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-26 22:22
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
初心者組みです。

講習では、ロープを使ってのクライミングも出来て楽しかった。

後続メンバー来るころには、もう腕が限界、
ちょっと教えてもらいながら、なんとか登る。

黒は、スタートに立てません・・・・

体が重いせい?若い頃のようには、行きませんな

一日たった今は、握力無し、肩から背中がバキバキです。


やり始めたらはまりそう

歩いて5分のボルダ事務所&
出張先でもグラビディが近くにありそうだし
気が向いたら、いって来ようかな

塾は、赤身より、ホルモンのほうが、
歯切れもよく美味しかった。

その後当たり前のように、皆はパンケーキをペロリ

また、参加できる日があれば遠征?(笑

投稿ツリー

  条件検索へ