メインメニュー

Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-27 18:13
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
タナベからの流れで初心者講習に参加する3名と一緒にボルダへ移動。
今は初心者講習会してくれて、初日は全てレンタル無料とグラビがサービス精神旺盛で羨ましかったです。
私の入会時にはなかったのに…とゆうなちゃんと一緒に嘆いてました。。。

結局、早退したのでタナベお買いもの満喫組とは会えず仕舞いで出てきてしまいすみませんでした(>_<)

でも初参加組の最初からガツガツ登れる姿も見れたし、
お久しぶりのゆうなちゃんワイワイできたし、
楽しかったです♪

ありがとうございました‼
またご一緒した際はよろしくお願いします‼

投稿ツリー

  条件検索へ