メインメニュー

Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-27 22:34
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
皆様お疲れさまでした。

久し振りのなんばグラビティ、楽しかったです!
ほぼ週1でやってる割に、あまり上達してないことが発覚しました。
今度は水色課題、もうちょっと完登したいです…!

はじめての皆様も動きが軽やかで、ぺんぎんメンバーのすごさに改めてびっくりしました。
人に教えるのが得意でないので、もし変なことを言ってたらすみません(>_<)

アフターのお肉も食パンケーキも美味しかったですが、ボルダのためにダイエットもがんばろうと思います…!

また日程が合えば参加したいです!
ありがとうございました(*^^*)

投稿ツリー

  条件検索へ