メインメニュー

Re: 2017.06.25 パスタからのぉタナベる!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.06.25 パスタからのぉタナベる!

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-6-28 13:20 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
みなさん、お疲れさまでした。

くわまんさんの娘さんのブーツ選びの途中で仕事に戻ったので、何を買われたのか見届けられませんでした。
アトミックですね(どのモデルか分からんけど)
アトミックはお薦めの一つやったので、良かったです。

僕は、ヘルメットを見に行きましたが、まだ見本だけでした。
入ってくるのは10月頃だそうです。
今のヘルメット、2回強打してるので替えどきなんです。
くわまんさんのゴーグル買いと一緒に行きましょうか?

アトミックのスキーコーナーで、聖佳さんと会えて満足です。
聖佳さんの本にサインももらったし。
来シーズンのイエティのデモ・イベントの相談など、させていただきました。

投稿ツリー

  条件検索へ