メインメニュー

Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.06.25 タナベるからのぉPBS DAY3&岩崎塾!

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-29 19:14
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
参加の皆様、お疲れ様でした。

15:30~の初心者講習会をペンギンさんの初めてのお二人と一緒に受けて、ちょっと休憩したらタナベからのペンギンさんたち到着。結局18:30ごろまで、休憩が多いといいながらも壁のぼりを楽しめました。

ただ、普段使わない筋肉を酷使したのか?
昨日まで腕を上げると「ペキペキ」といっておりました。
まだまだ、ですね...

チャレンジはピンクと赤だけですが、ちょっとだけでもゴールできたので結構楽しめました。

また、機会がありましたら参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。

塾&ハニートーストの組み合わせは完全にカロリーオーバーです(笑)
この点だけは、次回は軽めにしておこう!と思いました。

投稿ツリー

  条件検索へ