メインメニュー

Re: 2017.07.01 (土)【テニス】くにじまテニスコート&水分補給

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.07.01 (土)【テニス】くにじまテニスコート&水分補給

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-3 21:20 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
おびさん
楽しい企画とお店選び、そして見掛け倒し夫婦のテニスのお相手ありがとうございました!

てるてる坊主を2万個作った効果もあって、太陽のもとでテニスが出来て良かったです(^^)
その後のお店は、美味しくて最高でした!
あやさん、えりさんの合流で楽しさもひとしお(^^)V
特に、「男の3G」は、みんな聞き入りました。
初めましてのあさやんさんは、お酒が進んで飲むわ飲むわ!

テニス終了後に、AKIさんが男性更衣室に入ろうとするハプニングもありましたが、
あっという間の楽しいひと時でした。

また参加した際にはよろしくお願い致します<m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ