メインメニュー

7/16 (日) ウイングヒルズ サマーゲレンデ

このトピックの投稿一覧へ

なし 7/16 (日) ウイングヒルズ サマーゲレンデ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-7-16 22:26 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
参加の皆さん、お疲れさまでした(^^)

初ピスラボでしたが、怪我もなく無事に終了しました(^-^)

最初の一本はエッジの研ぎが甘かったのもあって板が
ズレズレで激コワで、二本目の途中で片側閉め忘れていた
ヒール側のビンディングのネジが無くなり、パカパカの
状態でなんとか下まで滑り、やむなくレンタルの板で
滑り、慣れなくて2回ぶっこけて午前は終了(^^;

ランチは楽しみにしていたBBQ。
でも開始時間なのに全然炭を熾ししてくれてなくて、
いきなり火熾しからスタート(´д`|||)
まぁ、お値段の割に美味しかったからエエけど。

午後はレンタルの板にも慣れて、気持ちよく
滑れたけど、夕立?で一時中断。
ラストは自前の板で滑るもレンタルと比べ物に
ならないくらいズレズレでコワゴワ滑って終了~。

ピスラボは1にも2にもエッジのキンキン度
ということがよくわかりました。
次回はエッジをピンピンに立てて挑みます(^-^)/

会計報告
高速代 4230円×2=8460円
ガソリン代 125円×60L=7500円

15960円➗3=5320円
ヒロさんから端数切り上げさせてもらい、
ピック代、車代足して6350円頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ