メインメニュー

Re: 7/16 (日) ウイングヒルズ サマーゲレンデ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/16 (日) ウイングヒルズ サマーゲレンデ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-17 15:36 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 大阪市西淀川区  投稿数: 49
皆さん、色々とありがとうございました(^^)
今回もすごく楽しかったです❗

ハラハラドキドキの初ピスラボは、1本滑ってどうなる事かと思いました(>.<)

とにかくマットのすき間が気になり、最初はすごくこわかったです。

2本目、さっそくこけましたがあまり痛くなかったです。
手袋はもちろん、手首や肘にプロテクターを付けてて良かったです。
どうしてもこけたら当たる部分ですから💦
お尻パッドもはき、ヘルメットもかぶり、完璧です✨


まずは慣れたらいいかなと滑っていたら、それではイカ~ン❗❗❗と、
一から指導してくださったのりさんのお友達。
基本を教えてくださり、あとは練習あるのみ❗とのお言葉を頂きました✨✨
はい❗頑張りま~す(о´∀`о)
本当にありがとうございましたm(__)m


暑いのかなと覚悟してましたが、あまり暑くなく爽やかで気持ち良かったです。
ただ、どうしてもぬれるのでお昼に一度着替えてもいいかなと思いました。
リフトで少し肌寒く感じました。

バーベキューも皆さんとワイワイ楽しく、美味しかったですd=(^o^)=b
大満足のピスラボイベントでした(*´∀`)

またピスラボ参加しようと思いました。
次回もよろしくお願いします(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ