メインメニュー

Re: 7/16 (日) ウイングヒルズ サマーゲレンデ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/16 (日) ウイングヒルズ サマーゲレンデ

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-17 22:17 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
とむ猫さん
ピスラボ企画、ありがとうございました。
お陰様で、とても良い経験をさせていただきました<m(__)m>
そして皆さん、お疲れ様でした。

もっと蒸し暑い中で、汗だらだらを覚悟していましたが、
日が出れば少々暑く、曇れば心地よいくらいでした。

初体験のピスラボでしたが、むか~しやったプラスノーに感覚は似ており、
操作はプラスノーよりしやすい感じでした。
午前中は、そこまでスピードが出なく、こんなものなのかなぁ~と思っていましたが、
午後に雨が降った後、結構スピードが出てかなり楽しめました(^◇^)

合間合間に、金子あゆみの滑りをチェックしながら、
時には金子あゆみの真横に立って、生徒に教えている言葉を全て盗み聞きしてメモをする事も出来て満足でした(笑)

ランチは9人でBBQ。
美味しいお肉とひたすら明るいおじ様のトークで、楽しい時間が過ごせました(^^)

雨とスプリンクラーで全身ズブ濡れでパンツまでぐっしょりになってしまいましたが、
ここまで濡れるとある意味快感でした😏

1kmも滑走距離があれば、いいオフ練習になると学んだピスラボでした。

また、ご一緒出来た際には宜しくお願い致します。

投稿ツリー

  条件検索へ