メインメニュー

7/23(日)【オフトレ】インライン&スラックライン in 大泉緑地 part 2

このトピックの投稿一覧へ

なし 7/23(日)【オフトレ】インライン&スラックライン in 大泉緑地 part 2

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017-7-23 18:51
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
10時に到着して、BBQとスラックラインの場所取りをしてから
スケート広場へ移動。今日の広場はほぼ貸し切り状態で、
天気もくもりで風もあり、インラインがしやすかったです。

キクさん、よめ猫さんと貸し切りの広場で滑ったあと、
当日参加してくれたみぞさんなおみさんとBBQ & スラックライン。

ひととおり楽しんで15時過ぎで終了。

インラインで外足加重の練習をして、スラックラインで苦手な方の
足(利き足じゃない方)の強化してと、オフトレっぽいことが
楽しみながらできたのでよかったです(*´ω`*)

参加の皆さん、お疲れさまでした(^^)
またの参加をお待ちしてま~す( ´∀`)

投稿ツリー

  条件検索へ