メインメニュー

7/22(土)【ボルダリング】PBS day4 & 飲み会 in京都

このトピックの投稿一覧へ

なし 7/22(土)【ボルダリング】PBS day4 & 飲み会 in京都

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2017-7-24 9:17 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れサマー

>西大路のボルダリングジム-アドスムム
3人全員お初のジムでしたが~なかなか暑かった、いや、熱かったですねー
グラビにはない傾斜&課題が沢山あってとっても楽しかったです♪
おいらが最も楽しみにしてたルーフ壁も登れて大満足のジムでした♪

>りょうすけ
ボルダではお初で登りましたがなかなか上手いッス。
若い&軽いってイイなぁ~っとつくづく思ったw

>かこさん
ルーフ壁で四苦八苦するとこ萌えましたw
ルーフも回数登ったらコツわかると思うのでまた懲りずに登ってね♪

>居酒屋 和利館
かこさんチョイス&予約サンクス!!
個室で高級感あってお料理もよかったです!!駅近くだしまたリピートしたいお店でした♪

>飲み会から合流の皆様
お付き合いサンクス!!

ちーさんの相変わらずの言動や~
たかゆきさんの模範解答や~
えいちゃんのダイエットな状況や~
みずほさんの〇〇な話や~
相変わらず日本酒好きののぶちゃんの姿や~

オフはなかなかお会いできない京都メンバーとガッツリ絡めて楽しかったです!!
ってか相変わらずオモロー過ぎで腹痛かったw

>2次会の京都タワー下のフードコート
なかなか小洒落てて雰囲気よかったですね♪
終電があればもっと飲んで居たかった空間でした。


ジム(アドスムム)の会員にもなったし~また時々京都で登るかも!?
その時は京都付近の方はまた水分補給だけでもお付き合いしてくださいね♪
よろしく~

投稿ツリー

  条件検索へ