メインメニュー

Re: 7/22(土)【ボルダリング】PBS day4 & 飲み会 in京都

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/22(土)【ボルダリング】PBS day4 & 飲み会 in京都

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-24 12:13
  幹事メンバー 居住地: 京都市北区  投稿数: 174
参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

幹事のくわまんさん!楽しい企画をありがとうございました。
俺は飲み会からの参加でしたがかこさんのお店のチョイスは完璧だぁ~(^^)
店内もきれいで料理も大変美味しかったです。
また個室が8人でちょうど良い広さで皆さんと絡めてめっちゃ楽しかったっす(^^)
会話はほとんどがちーさんネタ?俺が時折行く喫煙所はもちろんの事…トイレにまでちー声のみが聞こえてたなぁ(^_^;)
またくわまんとの喫煙所(喫煙所じゃないけど)での真剣本音トークもおもろかったなぁ(^^)

2次会の京都タワー下のフードコートもまた違った雰囲気で良かったですね。
1次会~2次会と一瞬で時間が経った…そんなけ楽しい飲み会でした(^^)

ちょっとスキーネタも絡めて一言~

>くわまんさん
ボルタは行けないけど…また是非京都で(^^)来シーズン早く取ってや!そっから遊ぶよ~!

>かこさん
飲み場しかお会いした事がないので来シーズンは是非ご一緒しましょうね(^^)俺と行く奥伊吹はなさそうですが(^_^;)

>みずほちゃん
久々のぺんぎんやったけど…来シーズンはいっぱい参加できそうやね(^^)

>のぶ妹
例年通り来シーズンも整地に昆布につるんでね~(^^)

>りょうちゃん
初めましてでしたがめっちゃ好青年な方だぁ~!若いっていいなぁ(^_^;)またスキーでもよろしくです!

>えいちゃん
いつも寝ているえいちゃん…スキー宿に居るみたい(^_^;)来シーズンは娘連れて行くのでアドバイス頼みます!

>ちーさま
絶対に○○さんにスキーの方が大事と言ったらあかんよ(^_^;)

ほんとに楽しい飲み会をありがとうございました!
またの京都飲み会を楽しみにしてま~す(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ