メインメニュー

Re: 7/22(土)【ボルダリング】PBS day4 & 飲み会 in京都

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/22(土)【ボルダリング】PBS day4 & 飲み会 in京都

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-25 21:57 | 最終変更
  一般メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 29
幹事のくわまんさん、裏幹事のかこさん、段取りや予約などありがとうございました!
初PBS参加ということで訪問したアドスムム、飲み物足りなくなるくらい暑かったっす(=Д=;)

>くわまんさん、かこさん
ボルダご一緒できて楽しかったです。また機会が作れたら是非お願いします。

>飲み会からのみなさん
はじめましてのたかゆきさん、のぶさん、みずほさん、少人数だったので近くでおしゃべり出来て楽しかったです。
今度は是非『俺と行く』でスキーご一緒させてください。また、京都駅は通勤途中なので水分補給でもよろしくお願いします。
そして再び睡魔に襲われたえいちゃん、食事よりトークのちーさん、お二人とも相変わらずで安心しました。(笑)
秋キャンは行けない可能性が高いですが、報告楽しみにしてます!

京都駅前も探せばお店はいろいろあるので、またぜひ行きましょう!ありがとうございましたm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ