メインメニュー

Re: 7/23(日)【オフトレ】インライン&スラックライン in 大泉緑地 part 2

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/23(日)【オフトレ】インライン&スラックライン in 大泉緑地 part 2

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-26 22:48
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
企画をして下さった、トムさん

色々お手配して下さってありがとうございました。

インラインおよびスラックラインのご指導、さらには
BBQと何から何までお世話になり感謝感謝です。

トムさんのBBQはいつも最高です。

地上で出来ない事は雪の上でも出来ないと言う教訓を胸にトレーニングに取り組んでおります。

なかなか癖って言うのは抜けないものですね。でもそれを指導して下さる方がいてくれるので、本当にありがたいです。

真夏のオフトレは厳しいですが、それでもやはりスキーが上手くなりたい一心で汗だくになりながら頑張っております。

ペンギンさんに入れて頂き、こうやってオフトレをご一緒して頂くだけでもありがたいのに、美味しいBBQも頂くことが出来るのは本当に幸せです。

みぞさん、なおみさん、差し入れありがとうございました。

次回はぜひご一緒して下さいね。

次回も是非参加させて頂きます。

トムさん、よめ猫さん、みぞさん、なおみさん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

  キク

投稿ツリー

  条件検索へ