メインメニュー

Re: 8/12(土)【ボルダリング】PBS day5 & 飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 8/12(土)【ボルダリング】PBS day5 & 飲み会

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-13 9:40 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ボル&ちびすけ、おつでふ!

小人先生があっさり落とすのみて身長のせいじゃないことを痛感しつつ、
うまくいかないことをあーだこーだ言い訳して、久々のPBSとても楽しかった!
90分であがるつもりだったけど、ついつい延長してしまった(^^)

飲み会はお久しぶりの人や初めましての人もいて人数増えてワイワイ。
いやぁ、うるせーwww
そんな中すやすや眠り続ける姫様。癒された(*´-`)

体動かしてよく食べよく笑い、健康的だ。
幹事のくわまんさん、タイムキーパーピロコ、ありがとうです(^^)
またよろしくおねがいします!

投稿ツリー

  条件検索へ