メインメニュー

Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-11-20 10:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
Iさん&Aさん、改めましておめでとうございました
末永くお幸せに。
お祝いの席に参加できて、幸せのお裾分け頂きました(笑)

そして幹事のとくさん&けんさん、参加の皆様、お疲れ様でした。
ゲレンデを離れても皆様と楽しく過ごせるひとときは、何よりの賜物です。

急ごしらえ(?)の余興は、司会との事前に細かな打ち合わせはなかったものの、まぁ何とかこなせましたでしょうか
皆様のお耳を汚してしまい、大変申し訳ございません

12月前半は暖かくなるとの長期予報が出ていますが、11月は平年並みもしくは平年を下回る気温が続くようで、特に今週は12月下旬並みの寒さが見込まれています。

皆様もご存じとは思いますが、あちこちのスキー場から降雪の知らせが舞い込んできております。
居ても立ってもいられない(?)方々は、次の週末に日帰りで初滑りにお出かけになられるようで、今シーズンも大いに盛り上がりそうな気配が

今シーズンはスキーイベントにどれだけ参加できるか分かりませんが、ご一緒する機会ございましたらよろしくお願い致します。

かしこ

投稿ツリー

  条件検索へ