メインメニュー

Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-11-20 20:18
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
とくいち幹事様、お店の準備やらお片付けまで、ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに3次会まで行った記憶残ってるでしょうか?(笑)

けんさん、司会やらケーキやら色々手配サンクスでした★

じゅんさん、ウェルカムボードめちゃステキだった★

らくさん&ぬんさん、目録完璧です!(((^-^)))

おびさん、年1回見れるかどうかのおびライブがみれたわ!

えいじ監督、3日前に大量のデータを送りつけてやりましたが、出来るもんだね(笑)

そして、幸せいっぱいのお二人!
感謝の意を込めて、色々と捨て身の持ち芸を披露して頂き、大いに笑わせて頂きました。今朝から腹筋が痛いです(笑)

関東&東海からも駆けつけてくれた、まま&かぬ。さすがです(笑)

シーズン前に皆様にお会いして、何やらすでに雪が恋しいです★

投稿ツリー

  条件検索へ