メインメニュー

Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-11-21 22:12
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
寒波襲来の寒い日曜日に、集まっていただき本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しくて楽しくて幸せでした(^^)

新地のドン!伝説のマスターのいる大人なお店を貸し切り、
関西でその名を知らない人はいないスーパーMCに進行していただき、
カリスマ・ライフスタイルモデルにウェディングボードを作っていただき、
ナニワの女職人の匠の技で仕上げられたミニチュアスキー板付きメッセージボードをいただき、
泣く子もだまるスーパーライダーに超イケてるスキー板を手配していただき、
東洋の至宝と名高いシンガーに歌っていただき、
動画版黒革の手帳をもつ女帝が集めてくれた素材を、
世界中がその作品に涙する名監督の手により素晴らしい動画にしていただき、
福岡からシャレオツな電報が届いて、

そして、毎年雪山で一緒に雪猿化してくださる素晴らしい皆さまに集まっていただき、
美味しいケーキとともに忘れられない時間となりました!!

イケてるスキー板の有志に参加くださったみなさま。
こんなすごいものをいただいて、半端な滑りはできませぬ!
気合いいれて滑ります!
大切に、でもガンガン使いまくらせていただきます!
心からありがとうございます(≧∀≦)

正直、こんなにも素晴らしい準備をしていただけているとは
思っていなかったので驚きと感動でした(≧∇≦)
ぺんぎん、やっぱすごい!
ぺんぎん、サイコー!

自分が楽しむことに夢中になってしまって、ゆっくりお話しできなかった方もいて、
せっかく来てくださったのに、さっそく不束者全開でお恥ずかしい限りです。
雪山でお会いしたときにスリスリすり寄ってお話しさせていただきたいので、
相手してやってください(>_<)

今季も、これからも、夫婦共々よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー
※人生の大きな変化のためフルオープンになる場所では
イニシャルをお願いさせていただきましたm(_ _)m
意向を汲んでいただきありがとうございますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ