メインメニュー

12/3(日)【ボルダリング】PBS Last Day

このトピックの投稿一覧へ

なし 12/3(日)【ボルダリング】PBS Last Day

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2017-12-4 9:22 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れ様でした。

えりちゃんの顔も久々見れたしw
ぺんぎんの小人族とちびすけちゃんの顔合わせもできたし
スラブ端っこでぺんぎん達が右往左往するのもみれたし
久々にみんなで登れてとても楽しかったです♪

>あず課長
やっぱ体幹いいわ~。週一登ったらすぐに抜かれそうw

>あすかさん
今回もすぐにヘロヘロに(笑)まだまだ腕力に頼りすぎっすw

>かこさん
飲み会くればよかったのにーカコツッコミし放題でしたよw

>ゆうなT
うーむ。シューズ買い換えたら完全に追いつかれるw

>秀くん
やっぱ強いなぁ~。セッションしてくれたお蔭で最後もなんとか完登w


で、PBSのあと行ったクライマーズ飲み会~
グラビティの店員さんが何人も参加してたり
普段、強面のクライマーさんがとっても気さくで話しやすかったり
コンペチャンピオンの強者と仲良くなれたり
メチャ楽しかったですよーw

知り合いが増えると
ジムに行く楽しみが増えるのでまた機会があれば是非参加してみてくださいね。

投稿ツリー

  条件検索へ