メインメニュー

Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: とくけんの北新地でお祝いしましょ★

msg# 1.13.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-11 0:02
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
大変遅くなりましたが、Iさん、Aちゃん、おめでとうございます!!
私がぺんぎん入所したころからお二人を知ってたので、当初めでたい話にびっくりはしたけど、お祝い会でのお二人を見てもやっぱり自然な感じで、
お似合いだ~って改めて思いました
幸せのおすそ分けをいただきました♪ 末永くお幸せにね!!

この会を企画・開催していただいたとくいちさん、けんさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
ご参加の皆さん、懐かしのお顔も見れてうれしかったです
次回はゲレンデでお会いしましょう~

投稿ツリー

  条件検索へ