メインメニュー

Re: 12/17 ブランシュたかやま日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/17 ブランシュたかやま日帰りツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-12-18 21:47
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
参加の皆さま、お疲れさまでした~。

ブランシュたかやまは、とにかく寒かった~。
朝一はマイナス10℃。冷えて締まったバーン、気持ち良かったです。
ちょっと滑ってはバウムで休憩を繰り返し、寒すぎて滑っても滑っても体が温まらない。
雪が全然緩まないので、とっても楽しかった~。
初滑りでヒヤヒヤしてたけど、無事に滑れてよかったです。


早めの14時で切り上げ、帰りの温泉は毒沢鉱泉宮の湯へ。
山奥のひなびた感じだったけど、かなり微妙な雰囲気・・・。
玄関脇に置いてあった干からびたヒマワリの花に、ひばちゃんと爆笑し、笑いが止まらない。
色々突っ込みどころ満載な温泉でした。

これからシーズン真っ盛りになりますが、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ