メインメニュー

Re: 12/16~17 イエティ初滑り志賀高原ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/16~17 イエティ初滑り志賀高原ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-12-20 16:30
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
土曜日はいいお天気で...
雪もたっぷりとあり、今シーズン初すべりは快適なものとなりました。


>hiroさん
寒い中、ビデオ撮影ありがとうございました。

>takoroさん
今年こそは、一緒に結果出せると良いですね。

>cozyさん
もう少し私の機転がきけば、せめて2つ目の渋滞は回避できたはず。スミマセン。
次はカツカレーを作ってお待ちしています。(笑)

>こっすんさん
背中を追いかけます。
先に「合格」の文字を見せていただけることを期待しています。(笑)

>ちーさん
いつも楽しいお話をありがとうございます。
華奢な体でたくさん食べる朝食の量にもビックリしました。

>ていかちゃん
がんばった結果が出ている滑りでした。
さすがです。

>グーフィーさん
あの寒い中、機嫌よく背負われていた姫様。さすがお2人のお子さんですね。
今度はスキーで滑っている姿を期待しています。


今年はたくさんの雪が期待できそうですね。
また、ご一緒したときはよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ