メインメニュー

12/22(土) ハチ北で遊ぶ

このトピックの投稿一覧へ

なし 12/22(土) ハチ北で遊ぶ

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-12-22 19:26
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
朝からラストまで、ずっとピーカン晴れでした。
朝一番は中央のコースと、スカイロードの壁で地形遊びをしていました。

まーすけさんが到着したので合流し、セッション開始。
10時過ぎにカザオでコーヒー飲んでたら岡野さんも到着したので、3人で滑っていました。

色んなコースで色んな遊びをしたと思います。

まーすけさんはベーシック練習というのをする予定だったと思うのですが、あんまり練習しているように見えませんでした。(もしかしたら見えないところで練習していたのかもしれません)

なにしろ、3人で自由に遊んで、派手にクラッシュして大笑いしてって感じで、いい雰囲気で1日遊べたと思います。

本日の一等賞は、ロープに絡まって、ポールを全部なぎ倒した岡野さんにあげたいと思います。

まーすけさんは毎度のことですが、みごとなコブ滑りをやってました。
でも、今日もモフモフの残骸を直滑降して派手にクラッシュしていました(笑)
怪我がなさそうでよかったです。

ピーカンもいいけど、次はモフ食いたい気分ですなー。

投稿ツリー

  条件検索へ