メインメニュー

Re: 12/16~17 イエティ初滑り志賀高原ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/16~17 イエティ初滑り志賀高原ツアー

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-12-24 0:37
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
遅くなりましたが、幹事のヒロさん、ご一緒してくれた皆様、
ありがとう~

いやあ、イエティは楽しい!
なんかスキーが楽しかったんか、
笑いの閾値の低い東京人の方々といるのが楽しいんか、
よくわかってない不良生徒です
この不良な心得のためスキー上達したとは思えないけど
ひろさん、I先生に熱心なレッスンのお礼の方お伝え下さい。

往復の車内、ひろさんもたころさんもトークありがとうございました。
往復とも睡魔が襲ってこなかったのは、私にとってめずらしいです。
運転指導もありがとうございました!

スキー場の方は…
私の大好きなサンバレーが何とかオープンしてくれたけど、
2日目大雪でそのゲレンデは…過去のものとは別人でした(~o~)


>コージーさん
宴会の時Y先生の言った「ウェーデルン・・・」のネタには受けました。
でもどちらにしてもキレイな滑り…

>こっすんさん
全然スキーでご一緒できなかったのですが、
こっすんさんがいい人だということが分かったツアーだったので、収穫でした!

>ていかちゃん
ていかちゃんも全然滑りでご一緒できなかったのが残念!
いつもしゃきしゃき準備ができてうらやましいです~

>あきさん
いつもトロこい私にニコニコつきあってくれてありがとう~
もう2級合格ってI先生のお墨付きもらえたやん!

>たころさん
冗談でなく命の恩人!
すっかり講習好きですね~。次頑張って下さいね。応援してます!

>ひろさん
ホテル前で車を乗っ取られた時はビックリしました
コージーさんばりに宴会芸を披露する人とは!

どんどん皆さんシーズンインですね。
今シーズンもよろしくです!

投稿ツリー

  条件検索へ