メインメニュー

Re: 1/3 新年初滑り!高鷲ダイナ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/3 新年初滑り!高鷲ダイナ

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-5 0:14
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
改めまして
幹事のさーやん、ドライバーの皆様方
ありがとうございました。

1月3日とは思えない空いたゲレンデでびっくり!
目撃証言や体験証言により、時間帯や場所によっては混んでるリフトもあったようですが、
自分が乗ったリフトは、長くて1分待ちといったところでしょうか。
ダイナのγ沿いも、リフトも斜面も空いてました。

朝一番、板の裏に雪がベターっとくっついてる事件では
幹事・皆様方にご迷惑かけてすみませんでした。
そのため自分だけゴンドラ下山したり
ランチに間に合うようダイナから高鷲に渡ったのに…再びなぜか「ここはダイナ」
そしてランチ遅れる事件により、
全く皆様方と合わずにほぼおひとり様状態となってしまった
寂しかったけど心はつながってる??
ラスト1時間で皆と合流、ゲストさんとみっちり一緒に滑りました

ひみさん、初登場でしたが楽しめましたか?
聞くところによると、なかなかいい状態で発展途上のようですぐに上手になられそうですね。
こんなおかしな?メンバーたちですが、またどうぞご参加ください。
一緒にがんばりましょう。

リポート的な話題では
1、高鷲チャンピオンはまだコブが少ない。私のような者には行きやすかった。
2、ダイナモーグルコースはもうやってる?とゲストさん証言。
この日は温存日なのかクローズでしたが・・・

さすが日頃の休日より空いてるこの日も、
レストハウス満杯には驚いたし、
帰りの渋滞はきつかったですね。

でも、平日組の私にとってめったにない大人数日帰りツアー
とっても楽しかったです。

またみなさんよろしくです!

投稿ツリー

  条件検索へ