メインメニュー

Re: 1/3 新年初滑り!高鷲ダイナ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/3 新年初滑り!高鷲ダイナ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-5 9:38 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
お疲れ様でした。
極寒&大雪を想定してましたが~
そんなに寒くもなく、天気もまずまずで
2018年の初滑りはとっても楽しく滑れました♪

>さーやん幹事殿
企画&取りまとめありがとうございました。
雪道以外の長時間運転もありがとう&助かりました♪

>あやちん&とくいちさん
くわまん荷物お預かり&運搬ありがとうございました。
全部ちゃんと載せてきてくれてるかと結構ドキドキでしたw

>新人のHIMIさん
まだまだ色々な面白!?メンバーが居るので~
懲りずに!?また参加してくださいね♪

>きょうへい
やはりペンギンメンバーとお買いものいくべきだったね^_^;
タナベにガッツリとクレームよろしく!!

>参加の皆様
今期はまたちょくちょく親子で参加しますので~
親子共々よろしくお願いいたします♪


≪清算≫
ETC代(第二京阪門真~高鷲)
4580(往路)+5130(復路)=9710円

ガソリン代
560km÷12×135円=6300円

=16000円でした。

あと、さーやんとかなさんから
ピック+お車代=1000円づつ頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ