メインメニュー

Re: 1/3 新年初滑り!高鷲ダイナ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/3 新年初滑り!高鷲ダイナ

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-9 13:15
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
2018初滑り★
と言いつつ、ほぼシーズンインだったのでビビり滑りで筋肉痛満載です(笑)

さーやん幹事、安定の色々な調整をいつもありがとうございますm(_ _)m
次回は新しいツリーランを攻めよう!

とくいちさん、車出し&運転ありがとうございました★
助手席役不足でごめんなさいでした(((_ _)))
次回までにトークに磨きをかけておきます!

初参加のヒミさん、こんな感じでガツガツ滑ってますが大丈夫だったでしょうか?
やり手のゲストさんに案内してもらって高鷲をぐるっとできましたね(^-^)

スキーは初参加のきょーへー、見慣れてて初だと気付かなかったわ(笑)
おニューのブーツ痛々しかったので、ちゃんと熱形成してもらうべし!

めいちゃん、久しぶりでしたね~
次は噂のボンさんもお会いしたいわ~

くわまんさん、地味練(笑)
ともちゃん、新しいウェア似あってたね★基礎系!って感じだね!

かなさん、不整地頑張ってましたね★春にはコブコブしてるんだろうな(笑)

みぞにい、きょーへー捜索で練習時間無かったかしら?(笑)

ちーさん、シーズン初めで「チートーク」衰えしらず(笑)

てなわけで、今シーズンもちょいちょい参加するのでご一緒した際はよろしくですm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ