メインメニュー

Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-15 21:48 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
今年も安定の大雪パフパフでしたね。
2日間とも降り続く雪で、パウダー三昧。少しずつ滑れるようになって気がしたので、とっても楽しかったです。
宿のご飯も美味しいし、すごく良い温泉だし、
朝から夜まで皆さまの安定のおもしろさで、いっぱい笑いました。


幹事のいとぅー君、いつも色々ありがとう~&お疲れさまでした!
あずちゃんもさりげなく色々フォローしてくれて、ありがとうね(^^)
けんさん&けん号の皆さま、帰りに野沢温泉からのタク号に乗り換えたいとワガママ言ったのに・・・、快く対応して下さってありがとうございました。
楽さん、レッスンありがとさんでした。また練習します~。
かー気圧の威力がすごかった!

皆さま、またよろしくお願いします~。

投稿ツリー

  条件検索へ