メインメニュー

Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-16 18:42
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
すごいよ!!  かー気圧 tour
おつかれさまでした。


出発前からみんなで、かー気圧にワクワク♪
猛威を奮っておりましたが、良い感じにコントロールして頂いたおかげで、二日間とも楽しく過ごせました。

1日目、初めてゴールが見えない程のコブ・コブ・コブ・・・
2日目、初めてゴールが見えない程のパフ・パフ・パフ・・・

何度も何度も心が複雑骨折になりましたww

でもでも・・・
常にどなたかが私の近くで見守って下さった上に、
とても優しく分かりやすくご指導して頂いたおかげで、今まで出来なかった経験をし、すごく幸せでした。
正直、とっても辛かったですが、皆様方のおかげでやっぱり楽しかったです♪


綺麗な、結婚式と成人式の写真が見られたし♪
可愛い、あずさん&あずちゃんのリアルazuazuが見られたし♪
素敵な、動くマンションが見られたし♪

お宿も落ち着けて、お料理も美味しくて夜まで楽しかったです。

帰りの【けん号】は、
私の為にLive会場にして頂いたので、楽しく歌っていたら、
あっという間に大阪に到着しました。


幹事いとぅさん
大人数のとりまとめ、ありがとうございました。

【けん号】【らく号】
とってもワガママな私を運んで下さりありがとうございました。

かー気圧tour参加の皆様
技術が全く伴わない私に、
優しく対応して頂きありがとうございました。
思い切って参加してw本当に良かったです。
懲りずにまた一緒に遊んで下さい!

投稿ツリー

  条件検索へ