メインメニュー

Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-17 0:43
  常連メンバー 居住地: 大阪市東淀川区  投稿数: 73
てらです。

ホントに雪がふかふか、ヒザ上のパウダーは初で、
とてもラッキーでした。
悪戦苦闘しましたが、朝から夢中に滑って本当に楽しめました。
軽快にファット板で滑る人を見て、板を買おうかなと
真剣に考え中です。
来年は滑りも磨いて、ファット板デビューしようと思います。
(もしかしたら今年買っちゃうかもですが。。)

多雪は、ホントに、かーたんさんのおかげなのでしょうか
今後、注目して見て行きたいと思います。


らくさんが、私と同じ年と分かり、滑りも貫録も負けているのに
少しショックをうけました。
滑りをもう少し磨いて、差を少しでも埋めたいと思います。

それから、ねこさんが、外人さんからクレイジーと
言われたそうですがほんとスゴイですねー。
あと、赤ちゃんをおぶって滑っていたグーフィーさん(?)、
も凄かったです。
それから、たけふみさんの堪能な英語も。
ぺんぎんは、すごい人が多いですねー。


最後に、いつぅー幹事さま、宿・配車等の手配ご苦労様でした。
あさやん号のみなさま、その他全員のみなさま、
2日間、ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ