メインメニュー

Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/13-14 赤倉温泉ツアー!

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-17 13:28
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
参加の皆様、幹事サマお疲れ様&ありがとうございました😊
久々のペンギンで久々にお会いした方々も、お初の方々もおり
やはり、ペンギンは楽しいなあ!と再確認いたしました!

そして…、かー気圧の恐ろしさも再再再確認いたしました
2日目の朝、動くお家は完全に雪に埋れ
ハンターのマスターが救出に来てくれなければ出れなかったでしょう
太板ではない板をはいていた…私も完全に雪に埋れ
クレイジーキャッツが救出に来てくれなければ出れなかったでしょう
マスター、猫ちゃんありがとう

赤倉楽しいね♪ 来年は太い板でリベンジしよ〜と

投稿ツリー

  条件検索へ