メインメニュー

Re: 1/16~17★平日岩岳~八方ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16~17★平日岩岳~八方ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-1-19 2:32
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
参加の皆様、お疲れさまでした。

1日目:岩岳
初の岩岳は1本目が濃霧でホワイトアウト!
ちーさんが奇声(笑)を発してくれたお陰で、サトさん・アケミさんと逸れずに済みました♪
徐々に視界は開けて来たけど午後からは強風でゴンドラ運休。。
ラスト1時間は下山して‘モーグルコース候補地’の畑でコブ練♪

2日目:八方
下界は雨でテンションダウンもレインウェアを着込んで山に上がればまさかの?雪!
やるな、ウェザーニュース(笑)
夜間に積もった新雪は少し重いけどコントロールできる雪で、楽しくなってサトさんとパウダー巡り。
午後からはやはり雨っぽくなって早めに切り上げ。

ちーさん
平日ツアー立てありがとうございます。
幹事お疲れ様でした。
動画保存頑張って下さい(笑)

アケミさん
リハビリスキー中の身にとっては悪コンディションでしたね。
膝の完全復活までは道のりは長いでしょうけど、焦らずしっかりと治して下さい。

サトさん
半ば諦めていただけに裏黒やスカイラインの新雪で楽しめたのはラッキーでしたね♪
また一緒にパウダー滑りましょう~


交通費精算
ガソリン代+高速代:合計34,500円
距離比率にて個別に算出
アケミさん 10,400円+車代・ピック代1,000円
ちーさん 8,100円+車代500円
サトさん 5,600円+車代500円
それぞれ領収いたしました。

投稿ツリー

  条件検索へ