メインメニュー

Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-21 10:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
参加のみなさん、お疲れさまでした。
硬かったですね(笑)。
けどスキーヤーズオンリーのゲレンデは安心してストレスなく滑れるのがいいです。
相変わらずお昼のゲレ食メニューが豊富で美味しかったし・・・
あ、今回は比較的早くメニューを決められたと思ってます(^^)v

>たかゆきさん
車出しと往復の運転ありがとうございました。
足だいじょうぶですか?
動画もたくさんありがとうございます。

>ひばねえ
どんなおやつが焼きあがるのかとドキドキしましたが、、、
美味しい手作りフレンチトーストありがとう。

>ふくちゃん
早割ありがとうー。
マラソンが終わったらまた滑りにいきましょう!

>うえむ幹事
いろいろ忙しい中、企画段取り調整ありがとうございました。
スケートリンクをひとり黙々と小回りで滑る姿は・・・さすがテクニシャン!

>かーたん、あじみさん、めいさん、みずほさん
久しぶりにスキーでご一緒できて楽しかったですー。
かーたんはウエアかわってたけど、キャラは変わっていなかったので安心しました(笑)。

>あずちゃん、いとぅーさん、たかゆきさん、はるさん、かぬきちくん
一緒に滑ってくれてありがとうございました。
普段はなかなかコブに近づけないけどみんなにつられてのひたすらコブレーン回し・・・
最後は疲れてフラフラになったけど、けどめちゃ楽しかったです! 


今回はお風呂&晩御飯は家に帰ってからの企画だったので、
長野県ゲレンデまで日帰り往復したにもかかわらず
いつもよりもずいぶん早く家に帰りつきました。
スキー帰ったあとでも家でのんびりゆっくりできてよかったです。

みなさんまた遊んでください~。(^^♪ 

投稿ツリー

  条件検索へ