メインメニュー

Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-1-21 11:12 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまでした〜
カチコッチン・スケートリンクに心折れそうでしたが、幹事のうぇむさんをはじめ、お久しぶりの方々&初めましてのみずほちゃん、そしていつもの方々の安定感ある滑りと笑いのおかげで、ちゃーんと楽しめました!
どうもありがとうございました!!

特に女子会の旅に付き合ってくれた皆さまありがとう♡
ずっと運転してくれたうぇむさんもありがとう♡♡

一番女子力あるひばねぇが…旅に加わらずにスィーツ作ってくれました。
スペシャルサンクス。
とってもおいちかった♡♡♡

またみなさん一緒に遊んで下さい(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ