メインメニュー

お泊まりジャム勝第1弾

このトピックの投稿一覧へ

なし お泊まりジャム勝第1弾

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2018-1-21 22:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
至れり尽くせりツアーご参加の皆様お疲れ様でした。
ジャム勝のシーズン最高の積雪量と雪質と整備されたコブ、福井の美味しいものざんまい、4人という少人数ツアーならではの濃い悩み相談室、とても楽しかったです💕
直近80日間ほど整地の地味練習の日々だったので私の中で忘れかけていた遊ぶスキーの楽しさを思い出しました!
ヒーローさん、車出し、ピック、運転、レストランや宿の検索と手配、リフト券手配、激安交通費、ありがとうございました。来週からは生まれ変わった新生ヒーローさんが楽しみ😁
コブ女のまきちゃん、かなちゃん、私の人生相談?のってくれてありがとう❤いっぱいお話しできて楽しかったです!
皆様どうもありがとうございました。またよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ