メインメニュー

Re: 12/29(金)-31(日)年末白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/29(金)-31(日)年末白馬ツアー

msg# 1.10.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-21 23:09
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
年も明けてるのに年末白馬ツアーお疲れ様でした!
幹事のてい君、いつもありがとうございます♪ 
今回は1泊関西組が少なかったので、行き帰りともガッツリ運転がんばりました!
往路は殿方がぐっすりおねんねの中、80キロで走っているトラック野郎に追随して走ってたらマルナカ着いたの一番最後になっちゃった
夜中3時過ぎの到着でも、そこからお布団に横になって寝れるのはうれしいですね
よーこさん、あじみさん、かー、、、「この部屋になんで私がいるんやろ?」って言いたげなあずちんの苦笑いが笑けました
1日目の思い出は47のアドベンチャーコース!! 開かずのコースらしく、12月にオープンしているのは珍しいとのこと。
もちろん、私も初めて行くコースにドキドキでしたが、むーっちゃ面白かったです
急斜で、午前中だったのでモフモフ♪ ワーキャー言いながら、笑いっぱなしで滑ってました
アドベンチャーコース、開いてたら皆さんもぜひ滑ってみてください!!
2日目は八方。午前中は風のせいで上の方はリフトもなかなか動かなかったけど、少し待ったらリフトも動いてウサギ?に
一番に滑りに行く人たちに負けじと行ったけど、ここはハズレで撃沈
なんだか疲れ果ててしまったけど、お昼から頂上の素晴らしい景色も見れて、白馬スキーを満喫できました

スキー板の贈呈式もままの実況中継のおかげで見届けることができて良かったです

もうがっつりシーズン中ですが、また皆さんご一緒の際はよろしくお願いします

投稿ツリー

  条件検索へ