メインメニュー

Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-22 0:58 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ブランシュスケート場ツアーお疲れ様です!
天気いいのに一切緩むことない安定のカチコチっぷりは
さすが(?)ブランシュw
しかしなぜか楽しめちゃう魔法のゲレンデ。
スキーヤーオンリーと楽しい仲間のおかげかな(^^)

ここは整地メイン!のつもりで行ったのに結局カチコチのコブをひたすら回す。
コブジャンキーが多いとこれだから全くこまったもんだ(笑)

うぇむさん
幹事ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです(^^)
リフト上から整地の鬼と化している姿を拝見。
カチカチバーンであの滑りさすがっす!

いつー、かぬきち
運転ありがとう!
道もカチコチで怖かったけど、安全に運転してもらって無事に到着できました!

ひばさん
美味しいフレンチトーストごちです。
優しい甘さで好きな味でした(^^)

ふくちゃん
久しぶりにゲレンデ一緒できて嬉しかったよー!
何か生態を楽しんでもらえたみたいで(笑)

女子旅チーム(かーたん、あじみさん、めいちゃん、みーずほちゃん)
コブさえなければ女子旅チームに入れてもらって
一緒にゲレンデ巡りしたかったな(^^)
またよろしくです!

コブジャンキー(かこさん、たかゆきさん、はるさん、かぬきち、いつー)
みんなでコブ回し楽しかったです!
最後はみんな横たわるトドw
カチコチにビビってチャッチャと滑りださなくてお待たせしたかもですみません(^^;)
たかゆきさん、コブ動画&アドバイスありがとうございます!
まだまだまだまだ修行が足りないですね、今季も頑張ります(^^)

まだまだシーズン序盤(そろそろ中盤?)、これからもよろしくお願いします(o^^o)
楽しいスキーをありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ