メインメニュー

Re: お泊まりジャム勝第1弾

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: お泊まりジャム勝第1弾

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-22 18:01 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
いろいろとリニューアル?!  インスタ映え?!
至れり尽くせりtour  おつかれさまでした。


日帰りでしか行った事のないジャムへ、贅沢に1泊2日で行ってきました。
二日間共、混んでなくてとても滑りやすく楽しかったです。
そして・・・それ以上にいろいろと美味しかったです!


幹事  ヒーローさん
みんなの自宅ピック、センターハウスまでの送迎等々・・・
本当に至れり尽くせりでした!ありがとうございました!

ていかさん
遊ぶスキーは楽しくて最高ですよね!
スキー以外も、たくさん【楽しい】を満喫出来ますようにw
とっても美味しいお酒ごちそうさまでした。

まきさん
二日間とも温泉トークとっても楽しかったです。
【潤い】大事ですよねぇ~。もう一度Amazonで探してみますw


皆様、コース選択等のお気遣いや、他にも
とっても良くして頂きありがとうございました!
又、遊んでください♪

投稿ツリー

  条件検索へ