メインメニュー

Re: 1/16~17★平日岩岳~八方ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16~17★平日岩岳~八方ツアー

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-1-22 23:22
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
車出しのばんさん初め、参加の方々
こんな平日泊まりという急なイベントに参加していただき
本当にありがとうございました。
お蔭でとっても楽しい2日間でした。

★1日目岩岳
お初ゲレンデでとっても気に入りました。
朝一番山頂付近の強烈なホワイトアウト、私の声にてなんとか解決。
看板がなかったり、いい中級斜面がこっそりパークに変わってたりで、
なかなかコースがわからなかったけど、
おもしろいコース多く、また行きたいと思わせるゲレンデでした。
天気予報大外れで強風リフト終了は残念でしたけど…

★宿
白馬山麓ツアーを初めて利用し、1日券+温泉券付9100円は安くて良かった~
清潔で素敵なペンション。

★1日目八方
雨でゴンドラ乗車、下りると「雪だー」と喜んだけど、
実際には雨より過酷な重雪深雪
苦痛の中練習してたけど、ランチでみんなと会うと
さとばんコンビは「日頃と違うスカイライン~新雪やった~」と
ニコニコ顔だったのが救いやった。
午後からはさとさん誘導で雨と分かりながら兎よりも下を滑ったけど
以外にも小雨+ポンチョは快適・・・ん~、大丈夫、って感じかな。
楽しめちゃった。

★復路
郷の湯
雷鳥のたまご?でしたっけ?
駒ケ岳には山賊焼きなかった
でもずう~っとほんわか3人さんと楽しくトークできてよかったよかった

楽しすぎたので、
皆様方への個別挨拶はまたの機会に書きます
何度でも言います!ありがとうございました~

投稿ツリー

  条件検索へ