メインメニュー

Re: お泊まりジャム勝第1弾

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: お泊まりジャム勝第1弾

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-23 21:55
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
お疲れ様でした!
ホントに至れり尽くせりで、ありがとうございました。
センターハウスまでの送迎、最高でした(^^)

初めてのお泊りジャム勝。
近くて積雪も十分でコブ三昧出来てかなり良かったぁ♡
今シーズンの2弾3弾は行けないけど、またお泊りジャム行きたいです☆

ヒーローさん
手配にピックに運転に送迎と色々ありがとうございました!
次回、新生ヒーローさん楽しみにしてます☆

ていかちゃん
色々話聞けて楽しかった~♡以外な共通の友達も発見出来たし。
相談にはならないかもやけど、いつでも話聞くよ~♡

かなちゃん
Amazonで潤い見つけたら教えて~(笑)
野沢で一緒に潤い探そうね(^^)

今回の滑りの感覚忘れないように次行くぞ~☆
皆様、またよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ