メインメニュー

Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-23 23:23
  常連メンバー 居住地: 東三河  投稿数: 143
参加の皆さんありがとう&お疲れ様でした!
スキー場近くの道はカチコチアイスリンク状態∑(゚Д゚)
やっぱりゲレンデもカチコチ。コブもカチコチ。天気がいいのにあまり緩むことなくツルツルの場所があちらこちらにある状態でした。
コブが少なかったのは残念ですが、逆にあの硬さのコブがありすぎるのも危険だったかもしれないので結果良かったのかもですねー
その中でも皆さんそれぞれ滑りにあった練習をされていたと思います。

道中まさか雲海が見えるとは思わなかった、まさに竹田城跡ですね。

初めましての皆様、数年ぶりの皆様。とても楽しかったです。
皆さんのメンバー同士への心遣いには本当にスゴイと思いました。

うぇむさん、長時間の運転と幹事ありがとうございました。
ご一緒した皆様、また次回ご一緒した際はよろしくお願いします٩( 'ω' )و

投稿ツリー

  条件検索へ