メインメニュー

Re: 1/16~17★平日岩岳~八方ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/16~17★平日岩岳~八方ツアー

msg# 1.3.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-24 0:34 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
では個別挨拶
・・・の前に、
八方国際ゲレンデで足の裏限界事件により座り込んで動けなくなり
ご一緒してたさとばんさん、上で待ってくれてたあけみさんに
多大なご迷惑をかけてすみませんでした。
脚の持病の問題なのか、ブーツのへたりの問題なのか、
なんとか解明していきたいと思い、次回は近場ゲレンデでブーツ実験してきます。

★さとさん
ツアー立てから心強くアドバイスをくれ、催行に至りました。
アナタのお蔭、ありがとう~
いつも難所ポイント、(例えばポケット?!)
私のちょい上でゆっくり見守って下さり、本当に感謝感謝です。

★ばんさん
ばん号運転しやすい!⇒その後ちー号に乗って、なんだこれ?と思った…
都合つけてポチ、そしてあけみさんも連れてきてくれてありがとう~
ワンポイントコブアドバイス、全然体がついていけないけど
理屈はわかってるつもり・・・だからまた助言お願いねー

★あけみさん
脚が今大変な時だけど、今シーズン少しずつ慣れていってるということですね。
今回のツアーで久々コブに入られた時、私が1人で勝手に感動してました
こんな状況でも軽快なあけみ基礎見本滑りは健在!!
いつも助手席に進んで座っていただき、我々ドライバーに快調なトークありがとうね~
いつかお酒が入ってよくなったら、一緒に呑みトークしたいです~

最後に反省点
2日目の午後、あけみさん兎で待ってくれてる時、
ゴーグル死んだばんさん、足の裏死んだ私が1人ずつ脱落して
そのままあけみさんに連絡せずすみませんでした。
下で待っててもらった方がよかったんだよね。
なかなかメンバーがどう考えてるかってことまで悟るのは難しいけど
至らない点ありますが今後も頑張りますので、またこれに懲りず
皆さん参加してね~

さてシーズンも真っ盛りに突入ですね。皆さん怪我なくがんばりましょ☆

投稿ツリー

  条件検索へ