メインメニュー

Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2018/01/20 ブランシュたかやまスキー(スケート?)リゾート

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-28 13:45 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
遅ればせながら・・・、

>参加の皆様

まずは、幹事の参加が直前まで不透明でご迷惑をおかけしました
ことをお詫び申し上げます。

とにもかくにも
ブランシュたかやまをご堪能いただけたようで何よりです。
来年もやりますので、ご検討をぜひに。
次は、例年通り雪の緩む3月かな。

交通費精算報告です。

いとぅ~号:23,000円
たかゆき号:26,000円
 うえむ号:25,000円
-------------------
   合計:74,000円

かぬ・はるを距離比例で0.375人として
   人数:11.75人

74,000円÷11.75人≒6,300円/人
かぬ・はるは 6,300円/人×0.375=2,600円/人

関西の方からは6,300円/人、かぬ・はるからは2,600円/人
徴収させて頂きました。

なお、車代(500円/人)、ピック代(500円/人)は
車毎の個別徴収とさせて頂いてます。

うえむ号は、
車代をみずほ、かたーん、あじみ、はる
ピック代をみずほ、カータン
より頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ