メインメニュー

Re: 1/28(日)奥伊吹

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/28(日)奥伊吹

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-1-29 12:28
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
ちーさん、グッチさんお疲れ様でした。
グッチさん長時間の運転ありがとうございました。

思った以上にリフト待ちが多く、一度降りてきてしまうとなかなか山頂まで上がれないというイライラもありましたが、結構滑れたように思います。

午前中は風も少なく、雪も降ってなかったので良かったのですが、お昼ご飯の後位からすごかったですね~ゴーグルの曇りも半端なく(これはお天気関係ありませんが)、雪も降ってきて前があまり見えていなかったので、ゆ~っくり滑りました。

朝は私の確認不足により、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
でも自転車でスキーに行くというなかなか出来ない経験ができたのはひとつの収穫です。近場で日帰りならこの方法もありだと思いました。

グッチさん次回はジャム勝で、ちーさん次回は妙高でお会いしましょう。
ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ