メインメニュー

Re: 1/28 ウィングヒルズ日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/28 ウィングヒルズ日帰り

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-29 20:10
  常連メンバー 居住地: 大阪市東淀川区  投稿数: 73
てらです。
ウイングヒルズでご一緒いただいたみなさま、
ありがとうございました。

寒さと眠気で早朝5時からの滑走はできなかったものの、
車中でひと眠りした後に、ゲレンデ上部まで登り、
遠くまで美しい景色を見通せ、
朝からとっても爽快な気分になれました。
一通りのコースをみなさんと滑り、
途中、人生初のハーフパイプ体験をさせてもらいました。
残念ながら、宙を舞うような事は一瞬たりともありません
でしたが、すごくいい経験をさせて貰いました。
何事も経験してみるものだなと、とても楽しかったです。

午後からは一緒にコブを滑らせてもらいましたが、
思うように滑れず、3回目から離脱してしまいました。
simomoさんの軽やかに滑る姿には圧倒されました。

スキーの後に入ったお風呂はとても気持ち良く、
露天風呂からスキー場が遠くに見え、
雪が舞う中、最高のお湯でした。
帰路に養老ICで味噌煮込みうどんも堪能でき、
スキー、温泉、グルメに充実の1日でした。

山登りをされる方もたくさんいらっしゃいました。
また暖かくなれば一緒にのぼりましょう!
IWAOさん、バックカントリー、機会あればご一緒お願いします。
検定受験をされているキタサン、途中フォームチエック
されつつ滑られていましたが、早く合格できるといいですね。

けたしさん以外は、初めての方ばかりでしたが、
気さくな雰囲気のみなさんのお蔭で非常にリラックスして
過ごすことができ、ありがとうございました。
最後に幹事のTAKUさん、ピックいただいたミナミンさん、
その他一緒に滑っていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!
みなさん、ますます冬本番、雪山を楽しんでください。では!!

投稿ツリー

  条件検索へ