メインメニュー

Re: 1/28 ウィングヒルズ日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/28 ウィングヒルズ日帰り

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-1-30 11:05
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
皆さま、おつかれさまでした。

私は10年ぶりくらいのウィング。
全くコースを覚えてない…ということで、午前中は皆さんについて行き、全コースを滑ってから、午後からやっぱりコブ回しになりました。
コブ回しするには効率悪いけど、コブの形と間隔的には滑りやすく、練習にはちょうどいいなーという感じでした。

ほぼお馴染みのメンバーの中、初めてお会いしたお三方は、こんなペース(滑走するとほぼ止まらない、上級コース行き放題)で滑ってて大丈夫かな??という心配はほぼ無用でした。
スキー好きのスキー仲間が増えて、改めて今回のツアーに参加させてもらえて良かったです。

幹事様、参加された皆様、楽しい1日。ありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ