メインメニュー

Re: 1/27~28 ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/27~28 ひらゆの森ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-1 23:13
  常連メンバー   投稿数: 60
幹事のくわまんさん、料理長のあやちゃん、色々と準備ありがとうございました!!

参加の皆様お疲れさまでした。
ドライバーの皆さん運転ありがとうございました。


スキーにグルメに温泉と本当に楽しめた2日間でした!!


ひらゆの森温泉では、みんなでお鍋や飛騨牛など豪華な宴会♪
飛騨牛握り美味しかったです!ありがとうございました(^-^)

そして温泉。前髪が凍るほど寒かったけど、雪景色を眺めながらの露天は贅沢でしたー♪


アルコピアもほうのき平もフカフカな雪でめっちゃ楽しかったです。

ほうのき平はランチも美味しいし、温泉も併設されてるから、たくさん滑りたい人も温泉に行きたい人も楽しめていいですね♪


整地ばかり滑ってますが、またどこかでご一緒の際はよろしくお願いします!!

>あやちゃん、わたし今シーズンこぶまで行けるかなぁ!?(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ