メインメニュー

Re: 1/28 ウィングヒルズ日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/28 ウィングヒルズ日帰り

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-2 8:11
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
遅くなりましたが、ウィングヒルズ!楽しかったです。

たくさん、ウィングヒルズいい雪で、いいコースですねー、ボードさんいなければもっといいのに。

さっちさん、ご一緒して頂きありがとう。山もされてるのですね、山は初心者なので、もしご一緒になればよろしくお願いします。

てらさん、都島まで、下りてきて頂き&運転ありがとうございました。助かりました。またご一緒した際はよろしくお願いします。

イワオさん、二週続けてるありがとうございます。イワオさんのタフさにはビックリですが、毎週末スキーはさすがにちと疲れが蓄積されるんとちゃいますか(笑)

他にご一緒になったメンバーさん、色々とありがとうございました。


最後に、満天の湯は、最高でした!あのシットリ感はあの付近の日帰り温泉では一番いいかと!また入りたくなる温泉でした!

投稿ツリー

  条件検索へ